プロフィール
miyuki.k
miyuki.k
aloha!2008年末ハワイより地元福岡に帰国してきました。
ハワイでは朝カピオラニパークでヨガを教えたり
大手日系旅行会社で、日系アメリカ人や日本人へでヨガを教えてました。 現在は地元福岡の大濠公園近くでOhana Yogaスタジオやっています。オハナとはハワイ語で家族。オハナのための福岡のアオシスです。
ハワイに起こしになったことのない方もぜひお待ちしています!
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
インフォメーション

Hawaiian YOGA ~ハワイアンヨガ~
ハワイのレストラン予約なら【ハワイモード】

2010年01月10日

沢山のアロハを胸に..

今回長らくお世話になった友人Kさん宅から望む朝焼けicon12

沢山のアロハを胸に..












この日はクリスマスイヴの早朝でしたicon99

沢山のアロハを胸に..













ハワイより無事帰国しました。

今回Kさんを始め、
改めて多くの素敵な友人達に恵まれ、
そして支えられている事を確認する旅となりましたicon20

沢山の貴重な時間をシェアして頂き
本当にありがとうございましたicon102

改めて思う、あなた達は私の財産ですicon97




追ってハワイ滞在記は少しずつアップさせて頂きますface16


同じカテゴリー(友人は私の財産)の記事画像
フジジュンが福岡へ!
世界旅行へいってらっしゃい♪
セレブな東京トリップ①
Love FM お疲れさま★
ご結婚おめでとう♪
My Sweetheart
同じカテゴリー(友人は私の財産)の記事
 フジジュンが福岡へ! (2010-06-07 12:09)
 世界旅行へいってらっしゃい♪ (2010-06-01 22:53)
 セレブな東京トリップ① (2010-04-18 23:25)
 Love FM お疲れさま★ (2010-03-31 21:39)
 ご結婚おめでとう♪ (2010-03-11 20:48)
 My Sweetheart (2009-11-09 22:00)

この記事へのコメント
もう日本なんですね。

これはタンタラスの丘からの朝焼けでしょうか?
きれいですね~。
私はいつもダイヤモンドヘッドの朝焼けをカヌーの朝練で海から見ているのですが、この角度から見るとダイヤモンドヘッドが宝石でおしゃれをしているみたいで一段と美しいです。
Posted by Ako at 2010年01月11日 09:29
>Akoさん

先週日本に帰国しました。

素敵な朝焼けでしょう!?
実はタンタラス程遠くないところからの
景色ですよ♪カヌーからの朝焼けも
素敵でしょうね~。
Posted by miyuki.kmiyuki.k at 2010年01月14日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。