プロフィール
miyuki.k
miyuki.k
aloha!2008年末ハワイより地元福岡に帰国してきました。
ハワイでは朝カピオラニパークでヨガを教えたり
大手日系旅行会社で、日系アメリカ人や日本人へでヨガを教えてました。 現在は地元福岡の大濠公園近くでOhana Yogaスタジオやっています。オハナとはハワイ語で家族。オハナのための福岡のアオシスです。
ハワイに起こしになったことのない方もぜひお待ちしています!
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
インフォメーション

Hawaiian YOGA ~ハワイアンヨガ~
ハワイのレストラン予約なら【ハワイモード】

2010年01月19日

マノアで見つけたヨガスタジオ

きっかけは、安くて美味しいタイ料理Bangkok Chef が2号店として
マノアのSC近くにオープンしたと聞きマノアに行ってみました。
グリーンカリーicon141とパッタイがお勧め。

こんなにのどかな感じの所にあります。
マノアで見つけたヨガスタジオ












1号店は決して綺麗とはいえないアジアンな感じのガレージの中に
ありますが、マノア店は立派な店構えface08
個人的には、1号店の殺風景な感じの方が本場バンコクっぽくって好きicon102

マノアで見つけたヨガスタジオ












道を挟んだところでヨガスタジオを見つけました。
まったく情報が入ってきていないスタジオだったので興味深々。
中に入ってみようと思ったら残念ながらクローズでした。
次回行ってみたいな~face05
こんな発見に小さな幸せを感じます。

SIDDHA YOGA Meditation Center

(808)597ー9194 [留守電のみ]
SYMC in Honolulu
2964 East Manoa Road
Honolulu, HI 96822


http://symchonolulu.org/index.php










同じカテゴリー(ハワイのヨガスタジオ情報)の記事画像
食料寄付で受けられるヨガクラスinハワイ
ワイキキのヨガ情報
BKS Iyenger Yoga Center
同じカテゴリー(ハワイのヨガスタジオ情報)の記事
 SILENT DANCE CENTER in Hawaii (2010-08-11 21:05)
 食料寄付で受けられるヨガクラスinハワイ (2010-04-28 13:29)
 ワイキキのヨガ情報 (2009-11-30 09:35)
 Yoga For Every Body (2009-11-05 19:54)
 ハワイで無料のヨガレッスン (2009-10-22 22:45)
 BKS Iyenger Yoga Center (2009-10-18 20:02)

この記事へのコメント
ここ、うちのすぐ近くですよ。

ヨガとメディテーション・スタジオはちょっと興味あるんですけど、会費を払っているジムのヨガもずっと行けてないので、まだ立ち寄ったことがないです。

もうご存知かもしれませんがニックネームがLaniに変わりました。

それから気分新たにアメブロにブログを立ち上げましたのでこちらもよろしくお願いします。

http://ameblo.jp/lanitours
Posted by Lani at 2010年01月21日 18:15
>Laniさん

このお近くにお住まいだったんですね~!
いい所ですね♪
ところでお仕事は転職されたのですか??ツアー内容に興味あります★ブログモ早速リンクしておきますね~。
Posted by miyuki.k at 2010年01月21日 20:45
そうなんです。
お店の写真の後ろに見えている山のふもとです。

不動産業もやりながらツアーのほうもうまく両立しています。

これから新しいツアーもどんどん企画中ですのでよろしくお願いします!
Posted by Lani at 2010年01月22日 19:47
リンクありがとうございます!

私のほうもリンクしようと思いますが、ブログ初心者なのでちょっと時間がかかるかもです。

すみません。
Posted by Lani at 2010年01月22日 20:29
>Laniさん

お仕事、両立してらっしゃるんですね!
素晴らしい~。新しいツアー企画も
楽しみにしています★

リンクはお気になさらずに~♪
Posted by miyuki.kmiyuki.k at 2010年01月25日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。