プロフィール
miyuki.k
miyuki.k
aloha!2008年末ハワイより地元福岡に帰国してきました。
ハワイでは朝カピオラニパークでヨガを教えたり
大手日系旅行会社で、日系アメリカ人や日本人へでヨガを教えてました。 現在は地元福岡の大濠公園近くでOhana Yogaスタジオやっています。オハナとはハワイ語で家族。オハナのための福岡のアオシスです。
ハワイに起こしになったことのない方もぜひお待ちしています!
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
インフォメーション

Hawaiian YOGA ~ハワイアンヨガ~
ハワイのレストラン予約なら【ハワイモード】

2010年03月14日

Sebastiaan Kaptein Trio

今日はヨガの生徒さんからお誘いを受け、
とっても素敵なジャズライブに行ってきましたicon58

Sebastiaan Kaptein Trio












福岡県宮若市の田んぼの中にある、古民家SHIKIORIさん。
決して便利ではない所ですが、すでに続々と人が集まり初めています。

Sebastiaan Kaptein Trio












ワインやシャンパン、オランダチーズを頂きながらコンサートを楽しめます
オードブルもお野菜中心でとっても美味しかったicon152

Sebastiaan Kaptein Trio












土間を上がると、ふた間続きの畳のお部屋があり
趣があってとっても素敵な空間icon12

Sebastiaan Kaptein Trio












オランダの第一線で活躍しているジャズトリオ
Sebastiaan Kaptein Trio(セバスティアン・カプテイン・トリオ)

公演料の一部、私たちがこのライブで支払う飲食代は
NAWASHIRO PROJECTの活動を通し
南アフリカのスラムに住む子供達への楽器購入の資金となります。

こんなに素敵な時間を頂き、
誰かの役に立っているって素晴らしい..icon97












同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
花火よりサンセット
ハワイな1日♪
奈多ビーチでサンセットBBQ
大宰府天満宮 竈門(かまど)神社
Hawaiian Sea Salt
志賀島あじ舟
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 花火よりサンセット (2010-08-03 19:49)
 ハワイな1日♪ (2010-07-25 22:37)
 L.O.V.E Charger (2010-07-22 20:12)
 奈多ビーチでサンセットBBQ (2010-07-19 15:19)
 大宰府天満宮 竈門(かまど)神社 (2010-07-10 09:57)
 Hawaiian Sea Salt (2010-06-23 20:24)

Posted by miyuki.k at 23:11│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
こんにちは
宮若市に行ったのですか?
私のhome townなんですよ!
とっても田舎で、びっくりしたでしょ!
でも、少しずつ、垢ぬけてきてますね!
ジャズのライブだなんてびっくり!!

hawaiian yogaの件ですが、周りに
時間に余裕のある人が今のところいません。皆、子供に大変で自分のことには、
まだまだ、時間を使えないようです。
ごめんなさい・・ 
またの機会にお願いします。
Posted by momoko at 2010年03月16日 16:00
>momokoさん

コメントありがとうございます!

偶然にも宮若市のご出身でいらしたんですね~ 普段は民家として生活してあるお宅みたいですよ~。とてもセンスよく綺麗にしてありました。田舎はよいですね~!

hawaiian yogaの件、了解です。
単発のクラスでも、検討してみますね!
mahaolo~
Posted by miyuki.k at 2010年03月18日 15:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。