プロフィール
miyuki.k
miyuki.k
aloha!2008年末ハワイより地元福岡に帰国してきました。
ハワイでは朝カピオラニパークでヨガを教えたり
大手日系旅行会社で、日系アメリカ人や日本人へでヨガを教えてました。 現在は地元福岡の大濠公園近くでOhana Yogaスタジオやっています。オハナとはハワイ語で家族。オハナのための福岡のアオシスです。
ハワイに起こしになったことのない方もぜひお待ちしています!
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
インフォメーション

Hawaiian YOGA ~ハワイアンヨガ~
ハワイのレストラン予約なら【ハワイモード】

2010年07月30日

新しいSANCHO PANZA♪

ラテン文化センターTIENPO Iberoamericanoが経営する
大名のSANCHO PANZAと赤坂のEL TALLERがひとつになって
場所も移転し6/25にopenしたそうです。

新しいSANCHO PANZA♪

















店内はかなりアダルトな感じです。
今回はランチでしたが、夜もロマンチックかもicon12

新しいSANCHO PANZA♪

















店内から見たテラスの様子。
広々とした開放的なテラスがあり、緑もあってとても感じがいいicon122

新しいSANCHO PANZA♪

















チキンタコスランチicon28
これに大き目カップのパンプキンスープが付いて
たったの¥750face08
お味も美味しく大満足icon59間違いなく度々訪れるでしょう。
ただ、お店の方がまだ手が廻っていない様子でしたが、
雰囲気と味でカバーされ、あまり気になりませんでしたface15


Cafe Restaurante SANCHO PANZA
福岡市中央区大名1丁目15-11 Daimyo 11511ビル 5F
tel:092-762-4110
場所が以前と変わっていますのでご注意を!


タグ :SANCHO PANZA

同じカテゴリー(福岡のお勧めレストラン)の記事画像
最近のお気に入りスポット♪
キラキラカフェ とねりこ
福岡で見つけたベトナミーズレストラン
古本と珈琲 COFFON 
隠れ家フレンチ
薬膳火鍋
同じカテゴリー(福岡のお勧めレストラン)の記事
 最近のお気に入りスポット♪ (2010-07-16 22:02)
 キラキラカフェ とねりこ (2010-05-23 20:26)
 福岡で見つけたベトナミーズレストラン (2010-05-15 22:19)
 古本と珈琲 COFFON  (2010-02-28 22:02)
 隠れ家フレンチ (2009-11-18 22:47)
 薬膳火鍋 (2009-11-12 21:52)

この記事へのコメント
おっ!新しいお店に早速行かれたんですね〜
前回フジジュンとともに旧店のほうでランチしてから2ヶ月にもなるんだ!(@o@)!
今日はナイスアイディアありがとうございました!
確かにサンチョパンサ、すごくいい場所ですよね!検討しま〜す☆
Posted by babio at 2010年07月30日 22:46
ALOOOOHA!
やっぱりbabioさんもコメントしてましたね^^私も行きた~っい!!

miyukiさんの「アダルトな感じ」という形容が笑えました^^でも確かに素敵なお店になりましたね~。行きたいなぁ。タコスの写真を見て懐かしくなりました。
Posted by FJ at 2010年07月31日 17:37
フジジュン、miyukiさんも一緒にまたサンチョパンサ行きましょう☆
福岡で待ってますよ〜!!

「お店の方が手が廻ってない」というとこが目に浮かんで微笑ましかったです。
Posted by babio at 2010年07月31日 23:13
>FJさん

Alohaaaaa! 福岡には「アダルト(笑)」がゆっくり楽しめるレストランが少ないと常々思っていたから、つ、つい....。夕暮れの白ワインなんかも良さそうでしたよ!

>babioさん

是非是非、フジジュンも一緒に行きたいわ~♪お店の方、手が廻っていなかったから、カウンターまで注文に行きましたよ!(笑)
Posted by miyuki.k at 2010年08月01日 13:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。