プロフィール
miyuki.k
miyuki.k
aloha!2008年末ハワイより地元福岡に帰国してきました。
ハワイでは朝カピオラニパークでヨガを教えたり
大手日系旅行会社で、日系アメリカ人や日本人へでヨガを教えてました。 現在は地元福岡の大濠公園近くでOhana Yogaスタジオやっています。オハナとはハワイ語で家族。オハナのための福岡のアオシスです。
ハワイに起こしになったことのない方もぜひお待ちしています!
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
インフォメーション

Hawaiian YOGA ~ハワイアンヨガ~
ハワイのレストラン予約なら【ハワイモード】

2010年08月03日

花火よりサンセット

花火よりサンセット

















福岡は先週日曜日、大濠公園の花火大会でしたねicon12
今年は赤坂にある知人マンションの屋上でゴザ敷いて
飲んだり食べたりしながら、ゆっくり見物できましたicon152
花火が始まる前の夕暮れも綺麗でした。
この鳥、カラスに見えない位いい感じに飛んでくれていますicon102

外で過ごす時間が1番自分らしく居られます
またまた素敵な週末を過ごしました。
Mahaloicon125
花火よりサンセット



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
ハワイな1日♪
奈多ビーチでサンセットBBQ
大宰府天満宮 竈門(かまど)神社
Hawaiian Sea Salt
志賀島あじ舟
観ました☆SATC2
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 ハワイな1日♪ (2010-07-25 22:37)
 L.O.V.E Charger (2010-07-22 20:12)
 奈多ビーチでサンセットBBQ (2010-07-19 15:19)
 大宰府天満宮 竈門(かまど)神社 (2010-07-10 09:57)
 Hawaiian Sea Salt (2010-06-23 20:24)
 志賀島あじ舟 (2010-06-21 22:00)

Posted by miyuki.k at 19:49│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
miyukiさん
お久しぶりです!カラスなんですか~?
すごく絵になってますよね♪
わたしも大手門の友人宅ベランダから
のんびりと見学させてもらってました。
ラッキーでした☆
秋からまた福岡に住みたいなぁと思っているので、
その時はyoga in the park にも参加させてくださいね!
Posted by yooko(in Saga) at 2010年08月07日 00:16
>yookoさん

お久しぶりです☆
あら、同じ時間帯の違うところから花火見物してらっしゃったんですね!ぜひ、福岡に越してこられたらお知らせください~ヨガのご参加もお待ちしています。
Posted by miyuki.kmiyuki.k at 2010年08月09日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。