プロフィール
miyuki.k
miyuki.k
aloha!2008年末ハワイより地元福岡に帰国してきました。
ハワイでは朝カピオラニパークでヨガを教えたり
大手日系旅行会社で、日系アメリカ人や日本人へでヨガを教えてました。 現在は地元福岡の大濠公園近くでOhana Yogaスタジオやっています。オハナとはハワイ語で家族。オハナのための福岡のアオシスです。
ハワイに起こしになったことのない方もぜひお待ちしています!
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
インフォメーション

Hawaiian YOGA ~ハワイアンヨガ~
ハワイのレストラン予約なら【ハワイモード】

2010年05月18日

待ちどうしいな...SATC

待ちどうしいな...SATC

はやく観たいな~。

大好きな海外ドラマ「SEX AND THE CITYicon12

映画版第二弾が日本では6月4日に公開icon97

今回はキャリーの元カレ、

多くの女子の憧れの恋人エイダンも登場するらしい。

超楽しみface05



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
梅雨明け
ハワイみやげ♪
今夜は満月のはず...
ハワイの虹
St.Valentine's Day
ハワイの花々
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 祝・よかよか再開☆ (2012-07-21 00:57)
 ブログお引越ししました☆ (2010-08-16 09:39)
 梅雨明け (2010-07-17 22:24)
 ハワイみやげ♪ (2010-07-07 00:24)
 今夜は満月のはず... (2010-06-26 22:37)
 ハワイの虹 (2010-05-08 22:11)

Posted by miyuki.k at 23:12│Comments(6)つぶやき
この記事へのコメント
私も超楽しみにしています♪
ちなみに・・・・
エイダンって、イケメン?
そこが私には??(笑)
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年05月18日 23:18
>SweetColorさん

コメントありがとうございます!

エイダンは決してイケメンではないけど、恋人としては好感持てました♪ビッグも決してイケメンとは思えないし...(笑)
Posted by miyuki.k at 2010年05月19日 09:16
わー再来週ってことですね!楽しみです!

私もキャリーの歴代彼氏の中では
エイダンが一番いいと思ったのに
最後はビックを選んでがっかりした派です。笑

あと、名前忘れたけど、ライターの彼も
意外とよかった気もするんですが〜
でもこうして見ると、
キャリーって意外とルックス重視ではなさそうですね。笑

映画観たあとも語り合いましょ〜!!
Posted by babio at 2010年05月19日 21:51
>babioさん

babioさんもファンだったとは嬉しいな♪

エイダンはなかなか理想的なBFだった!
なぜビッグ??って感じでしょ?

ライターのBFはポストイットでキャリーをふった、バーガーだったっけ?

映画後のおしゃべり楽しみにしてます♪
Posted by miyuki.k at 2010年05月20日 15:56
AMERICAでは5月27日公開です。
前回は一緒に見に行ったよね・・・
すっかりはまちゃった。

24日から日本なんで
日本から帰ったらハワイで見ま~す。

一緒に日本で見たかった~!
Posted by アンジー at 2010年05月20日 20:09
>アンジーさん

一緒に観に行ったよね~!
今回も一緒に行きたかったな...(泣)

さっそく昨夜、復習しておこうと、コピーして頂いた前回の映画版を観てまた、笑って泣いて..。大忙しでした。なんで何回、見直しても面白いんだろうね。
Posted by miyuki.k at 2010年05月20日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。