プロフィール
miyuki.k
miyuki.k
aloha!2008年末ハワイより地元福岡に帰国してきました。
ハワイでは朝カピオラニパークでヨガを教えたり
大手日系旅行会社で、日系アメリカ人や日本人へでヨガを教えてました。 現在は地元福岡の大濠公園近くでOhana Yogaスタジオやっています。オハナとはハワイ語で家族。オハナのための福岡のアオシスです。
ハワイに起こしになったことのない方もぜひお待ちしています!
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
インフォメーション

Hawaiian YOGA ~ハワイアンヨガ~
ハワイのレストラン予約なら【ハワイモード】

2009年11月19日

Heal the world

Heal the world


これがマイケルからの最後のメッセージだろうか?

映画 「This is it」 は偉大な人を失った無念さ、

彼のライブへの熱い思い、地球平和には程遠い世界の現状や、

自分の人生への気づき、など様々な複雑な思いから

最初から最後まで涙が止まらなかった。

彼のライブは性別・人種など関係なく、魂が1つになっており

生前マイケルの行き過ぎる整形も、性別や国籍を超越した

オリジナルの人物になりたかったのでは?と思わずにはいられなかった。

彼のライブに関わるスタッフの多くは、彼の熱烈なファンであり

子供の頃から夢見ていた人物との共演を心から喜んでいるように見えた。

かれこれ10年ほど前、マイケルの福岡ドームライブがあった。

今思えば彼もそんなラッキーな1人だったに違いない....。

当時MJのバックミュージシャンであったギタリストと偶然出逢った。

幸運にも、彼の配慮によりMJ関係者席のチケットを頂き、

かなり至近距離からMJのライブを観る事ができた。

しかもクリスマスに!!

あの時、マイケルに会っていなければ

一生会えない人になっていたんだな。

謹んでMichael Jacksonの冥福をお祈りします。


Love & Peace



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
梅雨明け
ハワイみやげ♪
今夜は満月のはず...
待ちどうしいな...SATC
ハワイの虹
St.Valentine's Day
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 祝・よかよか再開☆ (2012-07-21 00:57)
 ブログお引越ししました☆ (2010-08-16 09:39)
 梅雨明け (2010-07-17 22:24)
 ハワイみやげ♪ (2010-07-07 00:24)
 今夜は満月のはず... (2010-06-26 22:37)
 待ちどうしいな...SATC (2010-05-18 23:12)

Posted by miyuki.k at 13:50│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。